2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時間を意識した売り上げの上げ方4

こんばんは、ブログを読んでいただきありがとうございます。 タクシードライバーかずです。 本日は、引き続き時間を意識した売り上げの上げ方4ということで書いていきます。 前回の内容を読んでいない方は、下にリンクを貼りますんで参照してみてください。…

時間を意識した売り上げの上げ方3

こんにちは、ブログを読んでいただきありがとうございます。 タクシードライバーかずです。 本日は前回、前々回と続いて時間を意識した売り上げの上げ方について書いていきます。 まだ読んでない方はリンクを貼っておきますので、ぜひ見てください。。。 kom…

時間を意識した売り上げの上げ方2

こんにちは、ブログを読んでいただきありがとうございます。 タクシードライバーかずです。 本日は前回の続きといたしまして、時間を意識した売り上げの上げ方2ということで書いていきます 前回の記事に関してはこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ komokazu21.hatenab…

時間を意識した売り上げの上げ方

こんにちは、ブログを読んでいただきありがとうございます。 タクシードライバーかずです。 本日は、時間を意識した売り上げの上げ方について書いていこうと思います。 ではでは ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 最初に、時間を意識した売り上げの上げ方というのはどういう…

緊急事態宣言解除

こんばんは、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。 タクシードライバーかずです。 本日月曜日いよいよ緊急事態宣言解除になりましたね。 解除になることによって、いよいよ街に活気が戻り、いつも通りタクシーを利用する方々が増えるかと思い…

5/20乗務日記

こんばんは、ブログを読んでいただきありがとうございます タクシードライバーかずです。 遅くなりましたが、5/20の乗務日記を今回は書きます ではでは ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 5/20水曜日 6時半に出庫しました 今回も予約があるので早速向かいます 朝一、世田谷区某…

5/18乗務日記

こんにちは、ブログを読んでいただきありがとうございます タクシードライバーかずです。 本日は5/18月曜日の乗務日記を書きました ではでは ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 5/18月曜日 6時半の出庫でスタートしました この日は朝から予約があるので、直で向かいます。 朝一 某…

5/17 乗務日記

こんばんは、ブログを読んでいただきありがとうございます タクシードライバーかずです。 本日は5/17の乗務日記書きます! ではでは ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 5/17日曜日 この日は朝から晴れ☀️ 7時出庫しました この日も日勤です 朝から相変わらず40分空車で走り、20分休憩…

タクシードライバーかずのブログ変更

こんにちは、ブログ読んでいただきありがとうございます タクシードライバーかずです。 アメーバブログから変更してはてなブログでやりますのでよろしくお願いします ameblo.jp