2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日勤と隔日勤務の違い

こんにちは、ブログを読んでいただきありがとうございます。 タクシードライバーかずです。 今回は、タクシードライバーの勤務について書いていこうと思います。 会社にもよりますが、私の会社のタクシードライバーの勤務について、種別が2つあります。 1…

お知らせ

こんにちは、ブログを読んでいただきありがとうございます。 タクシードライバーかずです。 先ほど時間を意識した売り上げの上げ方5を挙げさせてもらいました。 komokazu21.hatenablog.com 最初の方で会社と色々あって、ブログを前日書けませんでしたが、実…

時間を意識した売り上げの上げ方5

こんにちは、ブログを読んでいただきありがとうございます。 タクシードライバーかずです。 昨日、更新しようと思いましたが、会社で色々ありましたので更新できませんでした。 今回はだいぶ前の時間を意識した売り上げの上げ方5について書いていこうと思い…

6/4乗務日記

こんにちは、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。 タクシードライバーかずです。 本日は、6/4乗務日記を書いていこうと思います。 ではでは ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 6/4木曜日 相変わらずの7時出庫で出ました。 朝10時頃に予約が入っているので…

6/1乗務日記

こんばんは、ブログを読んでいただきありがとうございます。 タクシードライバーかずです。 今回は6/1乗務日記を書いていこうと思います。 ではでは ↓↓↓↓↓↓↓↓ 月曜日 朝7時出庫しました。 朝から雲行きが微妙で雨も降っていたと思います。 月曜日なので通勤…

5/31乗務日記

こんにちは、ブログ読んでいただきありがとうございます。 タクシードライバーかずです。 本日は、5/31の乗務日記を書いていこうと思います。 ではでは ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 朝7時に出庫しました。 本日も日勤でナイトが18時出庫なので17時までには帰庫…

5/30乗務日記

こんにちは、ブログを読んでいただきありがとうございます。 タクシードライバーかずです。 久しぶりに書きます。忘れないうちに乗務日記を書こうと思います。 ではでは ↓↓↓↓↓↓↓↓ 朝7時出庫しました。 点呼では、デリバリーサービスも始めたというので、買い…