5/20乗務日記

こんばんは、ブログを読んでいただきありがとうございます

 

タクシードライバーかずです。

 

遅くなりましたが、5/20の乗務日記を今回は書きます

 

ではでは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

5/20水曜日

6時半に出庫しました

今回も予約があるので早速向かいます

 

朝一、世田谷区某所から東神奈川駅

永福→東神奈川降り

 

輪番制なので、いつも頼む人がいなかったので頼まれました

 

その後、首都高から第三京浜で玉川へ向かいます

 

玉川降りで駒沢通りへ

通り入ったとこで医療センターからの赤坂と繋がります。

 

赤坂はやっても仕方ないので青山通りの方へ

青山通り手前→銀座

銀座新橋はやってもしょうがないので、赤坂の方へ

 

赤坂六本木と乗せてましたが、途中で電話があり、代行サービスをやってくれときたので仕事を引き受けることに‥

 

移動時間45分

そこからスタートして70分仕事をしたので

トータル120分近く仕事しました

 

休憩消化もその間したので、休憩は最小限にしてスタートしました

 

しかし、3桁ゾーンに突入したのといつも通り乗せられないゾーンに突入したために数字は落ちていきます。

 

15時の段階で35kとよかったのですが、その後さらに酷くなり、19時で45kでした

 

少し夕食休憩をした後再開しましたが、これまた乗せられず、22時で55kでした。

 

青タンはいつも通り4回くらい乗せて、終了しました

六本木→弦巻

三軒茶屋→渋谷

渋谷→六本木

六本木→中井

90分休憩

そのままキコ

 

36回66k

休憩182

最高単価15k

最低単価420円

 

いつも通り午前中は良かったのですが、午後は失速気味になり、夜はほとんど乗せられず‥

 

いよいよ緊急事態宣言が解かれそうなので、テレワークも少し解かれるのかなあと思いつつ、まだまだ厳しそうなので、しばらく辛抱して頑張っていきます。

 

次回は5/30土曜まで休業です

またしばらく、仕事のやり方など書いていこうと思います。

 

本日は読んでいただきありがとうございます

 

下のサイトは参考にしているタクシードライバーのブログです。

よかったらご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング