5/18乗務日記

こんにちは、ブログを読んでいただきありがとうございます

 

タクシードライバーかずです。

 

本日は5/18月曜日の乗務日記を書きました

 

ではでは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

5/18月曜日

6時半の出庫でスタートしました

この日は朝から予約があるので、直で向かいます。

 

朝一

某所〜さいたま市

中野長者橋→浦和南降り

スタートです。

 

この後中山道から戻りますが、渋滞しており川を越えるのに40分かかりました‥

しかも、川を越えれば朝なので無線が鳴るかと思いきや、鳴らず‥

 

しかもお客様らしき人もいないのでそのままずるずると80分空車。

 

やっと2組目を乗せたのは巣鴨駅のあたりでした‥

 

行先は駒込駅でしたね。そのあと本郷通りで戻ります。

 

本郷通りで戻ると、本駒込で乗車→こんにゃくえんまの辺りまで

 

こちらは本郷通り言問通りが右折できないのでその先の角にファミマがあるとこで右折して言問通りからいきました。

 

下ろしてすぐ乗車→東大病院

 

水道橋の方から白山通りで都心へ

ガード超えたとこで乗車→秋葉原駅

 

東側に行っても乗せられそうにないので、靖国通りで西側へ戻ります。

 

この後空車時間が伸びまくって乗せられず、お昼11時半休憩では10回18kでした

 

午後スタート12時半でしたが、かなり苦戦しましたが、細かく繋いだりしました。

 

2000円以上はなく、18時で40k。夜を考えるとかなり厳しい。

 

なるべく休憩せずに走り込みましたが、22時には55kまで乗せました。

 

22時以降は

青山2→赤坂コロンビア通り

そこから乗せられず23時から80分休憩後スタート

青山3→六本木

ヒルズ前から田端駅を引いて終わりました。

キコは2時15分。

 

結果は

36回61k

休憩181分

最高単価10740

最低単価420

 

最高単価が朝の予約ということですが、これなければ悲惨でした

 

この状態があと数ヶ月も続くとゾッとしますね

 

次回は5/20水曜日の乗務日記を書こうと思います。

 

本日は読んでいただきありがとうございました

 

下の記事は参考にしているタクシードライバーブログまとめです。よかったらご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング