6/1乗務日記

こんばんは、ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

タクシードライバーかずです。

 

今回は6/1乗務日記を書いていこうと思います。

 

ではでは

↓↓↓↓↓↓↓↓

月曜日

朝7時出庫しました。

朝から雲行きが微妙で雨も降っていたと思います。

 

月曜日なので通勤客に期待しますが、甲州街道はガラガラ。

人が少なく、まだまだ通勤需要は厳しい感じに見えます。

 

やっと桜上水駅の信号でお客様。こちらが高速中環大井南降りの平和島でした。

ラッキースタートです。

 

この後、海岸通りで都心へ向かいます。予想通り品川あたりで無線。

 

こちらが大崎駅西口でした。行き方が不明だったので、教えてもらいました。

 

その後、大崎駅を覗きましたが、ダメダメでソニー通りで五反田方面へ

 

するとまた無線。こちらが池田山から大鳥神社まで。

 

目黒駅は空車が多かったのでスルーして、目黒通りで都心へ。

 

白金台で無線。こちらが溜池まで。ラッキーでした。

 

その後流しでつないでいきまして9回19kと高スタート

 

ところが、午後になってから地獄でした。。。なかなか乗らず1時間空車も当たり前。

 

18回乗せて33kが18時の金額でした。。。

 

その後19時までやって休憩しました。22回37k

 

夕食休憩30分くらいで済ませて、再スタート

 

22時までになんとか50kまで作り上げました。

 

その後23時半までに55kまでやって、渋谷の某所へ

 

そこで90分つけ待ちしたところ、大当たり千葉まで。

 

渋谷某所→新浦安

渋谷乗り→浦安降り

 

ずっとお客様と音楽の話をしてましたので眠気も飛びました。

 

その後、晴海降りで銀座の方へ向かうと築地市場前でお客様。豊洲市場まで。

 

最後、環状2号通ってマッカーサー通りのトンネルを出た信号でお客様。五反田まで。

 

ここで営業は終了しました。

 

営業結果

36回71k

休憩時間181分

距離305㎞

 

今回も前半で稼ぎまくって後半は某所でのんびりつけ待ち休憩したところ当たりました。

 

ラッキー展開もあったので、助かったところはありますね。

 

次回は、6/4木曜日の乗務日記を書こうと思います。

 

本日は読んでいただきありがとうございます。

 

下のサイトは参加しているブログランキングです。

更新の励みになりますのでぜひぽちっと押してもらえるとありがたいです。

よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング