5/17 乗務日記

こんばんは、ブログを読んでいただきありがとうございます

 

タクシードライバーかずです。

 

本日は5/17の乗務日記書きます!

 

ではでは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

5/17日曜日

この日は朝から晴れ☀️

7時出庫しました

この日も日勤です

 

朝から相変わらず40分空車で走り、20分休憩しました。

 

その後、代々木上原から中目黒を乗せてスタートです

 

その後30分かけては乗せてと繰り返しましたが、なんとかお昼に12kまでやりました

 

とはいえ、3桁がほとんどなのでこの時まで14回乗せてました。

 

乗るだけありがたいですねー昨日の土曜よりも厳しい感じでした。

 

とはいえ晴れていたので比較的人は出てましたね。渋谷や表参道、青山を走るとかなり人がいたので乗せられるかと思いきやそうはうまくいかず‥

 

お昼20分休憩した後走りまくりましたが、午後同様になかなか乗せられず、乗ったとしても短いので、14時半の時点で帰ろうとしました。

 

最後何となく新宿の方へ明治通りを流したところ、伊勢丹前でお乗りになったお客様が西荻窪

 

これが最高単価となりましたね。ホント厳しかったです。

 

普段の日曜ですと、もう少し上がりますがやはりこのご時世ですのでタクシーに乗るのは避けて、歩く方がいいんですかね‥

 

まあ、ただこの日は晴れていた上にかなり暑かったので涼むために利用した方もいたので少し安心しました。

 

このご時世ですから少し役に立つために頑張りたいところです。

 

結果としては、、、

24回24k

休憩90分

最低単価420

最高単価4000

 

24回も乗せたのはなかなか疲れました。月曜日も出るので16時には帰ってました。

 

次回は5/18月曜日の乗務日記を書きます。

 

このご時世厳しいですが頑張りましょう

 

下の記事は参考にしているタクシードライバーブログです。よかったら見てください。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング