5/30乗務日記

こんにちは、ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

タクシードライバーかずです。

 

久しぶりに書きます。忘れないうちに乗務日記を書こうと思います。

 

ではでは

↓↓↓↓↓↓↓↓

朝7時出庫しました。

点呼では、デリバリーサービスも始めたというので、買い物代行サービスもやることに。。。

仕事が増えていくのはいいのですが、タクシーの中に道具を乗せるのが難しいところです。。。

 

珍しく甲州街道流すとアンダーパスで事故なのか、渋滞しており、そのあと中野通り、下北沢、淡島通りと流すが、人がいません。。。

 

山手通りで早速休憩しました。。。30分ほど

 

その後流すと中目黒予約無線が来ました。これがなんと送り先水道橋。

ラッキーでした。

 

その後外堀通りで神楽坂の方へ行くと神楽坂下でお客様。溜池まで。

 

その後3桁4組ほど乗せますが、空走時間も長く、あっという間に11時。

 

6組ほどで浜松町駅近くにつけてみると、20分ほどで乗車。

これがなんと高速用賀降りの祖師谷まで。再びラッキーでした。

 

その後、おろして無線迎え先が弦巻でしたが、代々木上原までとラッキー続きます。

 

この時点で8組19kくらい。

 

その後

渋谷→六本木

赤坂→渋谷

渋谷→銀座

銀座→新宿

新宿伊勢丹あたり→中野坂上

高円寺陸橋→上北沢

で終了です。

 

14組31kくらい

休憩時間91分

距離145km

 

緊急事態宣言後の初の乗務でしたので、厳しい感じかと思いきや、人は土日なので人出はかなり出てきました。

 

とはいえまだ解除されたばかりなので、タクシーは敬遠されて、乗せるのは厳しい感じでした。

 

今週は、土日は日勤。月と木は隔日勤務なので、感覚を日勤のうちに取り戻していきたいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

下のサイトは参加しているブログランキングです。

更新の励みになりますのでぜひぽちっと押してもらえるとありがたいです。

よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング