5/31乗務日記

こんにちは、ブログ読んでいただきありがとうございます。

 

タクシードライバーかずです。

 

本日は、5/31の乗務日記を書いていこうと思います。

 

ではでは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

朝7時に出庫しました。

本日も日勤でナイトが18時出庫なので17時までには帰庫します。

 

日曜日なので、タクシーの稼働が少なく、土曜みたく人が多く出てうまくいくのではないかと思いましたが残念ながらダメでした。。。

 

朝一は笹塚から高速外苑降りの青山スタートでした。

幸先ラッキーかと思いきやここからひどい展開でした。

 

もちろん、そのあと1時間くらい乗せられず、広尾あたりで3桁、30分まわって麻布あたりで3桁など空走時間のわりに乗せられず、午前中は8組8000円くらいで終了。

 

昼飯後はそこそこつながりました。

渋谷→表参道

青山→赤坂コロンビア通り

赤坂駅あたり→四谷駅

四谷3→信濃町

青山→骨董通りのあたり

骨董通りつけ待ち10分→渋谷東急本店

渋谷スクランブル→広尾日赤通り

広尾商店街→恵比寿3

恵比寿東口つけ待ち20分→北里病院前

古川橋→渋谷スクランブル

渋谷スクランブル→用賀駅

 

ここまで乗せたところで時間は16時なので終了で帰庫しました。

 

売上 19組24k

休憩時間 91分

距離 150km

 

日曜日でタクシーの台数が少なそうなのでやりやすいかと思いきや、うまくタイミングが合わず。。。

人はそれなりに出ていましたが、乗るそぶりはあまり見られず厳しい展開でした。。。

 

今後厳しい展開が土日続きそうですのでしばらく土日は日勤で働いて、平日は隔日で働いたほうがよさそうです。。。

 

本日は読んでいただきありがとうございました。

 

下のサイトは参加しているブログランキングです。

更新の励みになりますのでぜひぽちっと押してもらえるとありがたいです。

よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング